· 

岩合さんの「世界ネコ歩き」を観てきたにゃ!

こんばんは!

飼主の猫町です。

今日はやっと!

岩合さんのネコ歩きが
観に行けました!

写真は、特典のポストカード!

青森のリッキーたち中心の
映画でしたが、
もうかわいいのなんの!(●´ω`●)

岩合さんの
「いい子だね」が
大音量で流れるのも
劇場ならでは!(●´ω`●)

ネコと一緒に観れたら
いいのにー。

あー
にゃんこたち、DVD出るまで待ってて。


おととい
にゃんこ、ちびすけと3人で
テレビのネコ歩きを観た際の一コマ。

二人とも結構真剣に観てました(笑)


そして

帰りの本屋さんにて

またネコの本買ってしまった(´・ω・)

読書の秋だからさー(●´ω`●)


ちなみに、
にゃん個展でも

私の私物のネコ本が
たくさん並んでいます。

にゃん個展ご来場の際は
読んでみてくださいませ!