· 

ケンカ勃発だにゃ!!

もうね、毎日1度はケンカしちゃうんだけど・・・

ちびすけが、私の寝てるところに一人で寝れないからってくっついてくるのよ~~。

 

もういい歳なのに。もうすぐ7歳にもなるのに・・・

親離れできないあまったれなのよ~~~

ちょっと過保護に育てすぎちゃったかしら。

 

でさ、まあ、私としては一人でゆっくりのんびりくつろいでるところに

甘えてこられてもさ。

これが毎日だと嫌になっちゃうし・・・

 

 

で、殴り合いのけんかになっちゃうのよね・・・

結構激しく場所の取り合いのケンカよ。

 

まあ、そのあとは少し決まずくなることもあるけど

仲良くくっついて寝たり、まあ、よそで寝たり・・・

その時々によって違うけど、後腐れなく仲良くはしてるのよ。

翌日またケンカになっちゃうこともあるけど(笑)

 

私がいなくなったらちびすけって生きていけるのかしら・・・

ちょっと心配よね。

生まれたころは、あの子一番体も小さかったし、

心配なところもあったりして、私もかわいがりすぎちゃったのかしらね。

 

今日は一緒に寝ようかしら。

 

byにゃんこ